秋晴れ
2010-11-07


ここんとこ爽やかで良い天気だネ。

今日はいつもより少し早起きしたんで、タヌキ村に行ってみた。

禺画像]

ぐるっと一周回って来たら、ベンチのところでラウルに遭遇。
すっごい久しぶりにママさんとお話する。

禺画像]ラウルとは小さい頃から結構遊んでたから、今日も遊ぶかなって期待して見てたら、案の定ちょっと見合ってから

禺画像]立ち上がってガップリよつに。
久しぶりに遊べて楽しかったのか、ラウルが引くまでしつこくやってた。


前回のシャンプーから一ヶ月以上経ってたし、足先がだいぶ茶色くなってたんで、夜になってからシャンプーした。
禺画像]くびれはまだ健在で一安心。

禺画像]白いところが綺麗になったね。

[犬]
[公園]
[シャンプー]
[散歩]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット