アチャ〜、やっちゃった
2010-09-26


いつもシャンプーは月末なんでノンビリ構えていたら、何やらHALが痒そうにしてる。

前回のシャンプーは何と8月14日だった。
一ヶ月半も経ってるから、そりゃ痒いよネ。ゴメンゴメン。

シャンプー前に例によってブラッシングとカットと爪切りしたら、前回はまったく流血無しで無事終了したんだけど、今回は一本流血になっちゃった。

正確には「一本流血」じゃなくって、「流血した後怖くってちょっとしか切らなかった」、なんだけどネ。

今回は結構深く切っちゃったみたいで、しばらく血が止まらなかった。

ゴメンよHAL、爪切りしなくっても良いように頑張って散歩しようネ。

禺画像]洗ったらちゃんと細くなって一安心。

夏の間運動不足だったから太ったかなって心配してたんだけど、洗ってみたら前回とほとんど変わらない体型で一安心。

禺画像]洗う度に白いところが増えてくような気がするのは、気のせい?

[犬]
[シャンプー]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット