シャンプー&カット
2012-02-04


前回のシャンプーは去年の12月11日だった。
例年に無く寒い日が続いてたし、飛鳥も来て忙しかったのは事実だけど、いくらなんでもシャンプーしないとまずいでしょ、ってくらい毛がベタベタしてきたし匂いも強くなって来たんで、風邪気味で腰痛だけど頑張ってシャンプーした。

禺画像]いつものとおりのシャンプー風景

でサ、シャンプー前にいつも通りカットと爪きりしたんだけど、前から気になってた耳毛もカットしてみたんだ。

ちゃんとすきバサミで自然に切った感じだったんだけど.....

禺画像]ほらっ、こういう耳の時に見るとおかしくないでしょ。

禺画像]でも、この耳の時に見るとちょっと変。
か〜ちゃんは「刈り上げた小学生みたい」だってサ。


まっ、そのうち伸びるからサ。 気にしない気にしない。
[日々徒然]
[シャンプー]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット