お疲れHALチン
2012-02-04


飛鳥がウチに来て一週間。
今日はワクチンを打ちに行くはずだったんだけど、予約を取ろうとしたら、ワクチン前の子犬は午前の早い時間に来た方が良いって言われて明日の予約になっちゃった。

時間が空いたんで昨日届いた新兵器「EOS Kiss X5」でちょっと遊ぶ。

禺画像]思ってたよりずっと軽くって小さくって、手の小さいと〜ちゃんには丁度良いかも。

大会に行かなくなってから写真を撮る頻度がどんどん減って、EXILIM FC150で充分って思ってたから、一眼については「欲しい病」が潜伏期間に入ってたんだけど、飛鳥を見に行った頃から再発(爆)

で、実際撮って見ると、画像は明るくて綺麗でシャッターも早くってチャンスに強そう。
動画もフルHDで綺麗に撮れて、FC150の動画とは一味違うよネ。
ただ、動画についてはフルで撮影すると、と〜ちゃんの持ってるSDではメモリーが追従できないみたいで、後からPCで見たら途切れ途切れで音声だけ流れてる状態。
Amazonで買ったSanDiskが来たらもう一回実験してみる。


飛鳥が来る前は、HALを知ってる全ての人達は「HALちゃんきっといじめるだろうな」って思ったんじゃないかな。
まっ、飼い主だってそう思ってたくらいだから、当たり前っちゃそうなだけどサ。

しかし、現実は逆だった。
飛鳥のあまりに傍若無人な態度にHALは押されっぱなしで、起きてる間中ずっとまとわりつかれてもうヘトヘト。

禺画像]もうイヤだ!と〜ちゃんあの子なんとかして(怒)

禺画像]何か?


HALは飛鳥の面倒を見ようとしてるみたいだけど、飛鳥にはまだそれは伝わらないよネ。
禺画像]時々こんな優しい眼差しで飛鳥を見てるケド.....

禺画像]HALがのんびり出来るのは、飛鳥が寝てる間だけ。
ふ〜チカレタ。


人間だったら60歳越えたバアちゃんだもんそりゃ〜疲れるよネ。
がんばれッ、HALちん!!
[日々徒然]
[犬]
[ガジェット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット