シャンプー
2015-04-18


明日は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査で、その後一週間はシャンプー出来ないってことなのでシャンプーした。
どうせそろそろシャンプーする時期だったしね。

飛鳥のシャンプーは簡単なんだけど、HALはもうブラッシングで毛が引っ張られると立っていられないんで、支えながらシャンプーやブラッシングするんでとても大変。
HALも疲れるけどこっちも腰が痛いよ。
まあ今回はかぁちゃんが二人ともドライヤーしてくれたんで助かったけどね。

禺画像]なんだか目が虚ろなHAL。ちょっと疲れたかな。
[犬]
[シャンプー]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット