春の家族旅行B
2013-04-27


翌朝は気持ちよい晴天で、東京より幾分ひんやりして空気も爽やかな感じ。
近所の散策をしつつドッグランに行って目一杯走らせる。

禺画像]わざわざ三脚立てて集合写真撮ったのに、いつもどおりカメラを見てくれない娘たち。

結構犬の鳴き声があちこちでしてたのに、朝早かったせいかドッグランは今日も貸切状態。

禺画像]もう一個咥えてるのに、HALが咥えてるボールが気になる飛鳥。 禺画像]HALの足元にあるボールが欲しいけど、姉ちゃんに怒られるのが怖くて取れない飛鳥。
「そう簡単には渡さないわヨねぇと〜ちゃん。」


朝食もブッフェで、品数はたっぷりあったけど、子供が喜びそうな普通のご飯。
まあ、犬と一緒に泊まれるだけでOKなので、あまり期待してないけどネ。

食後にもう一度ドッグランで遊ばせてから「関の里」を後にして、かぁちゃんお楽しみの「那須ガーデンアウトレット」へGo!

一人が犬を見てる間にかわりばんこに買い物をする。
(まぁほとんどか〜ちゃんだけどね)
ここは二回目だけど、前回の時より良い子にしててくれた。偉いゾ。
飛鳥もちょっとずつだけど落ち着いてきてる感じ(希望)

禺画像]結構遠くから撮ったのに気づいてた犬達。
帰りは、都内に近くなってから結構道路が混んでて19:00ちょっと前に帰宅。

全然おしゃれではなかったけど設備は必要にして十分で、ドッグランも敷地も広くてのんびり出来たなぁ。
これで、ご飯がもうちょっと美味しければ及第点。
[犬]
[旅行]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット