飛鳥修行に行く
2012-06-02


飛鳥がウチに来る前から決めてたとおり、半年経ったから預り訓練に出すことにした。

一対一で飛鳥とちゃんと向き合う時間を作れれば家でも訓練出来ると思うんだけど、HALもいるし、二頭同時に散歩に連れてくだけで精一杯の現状ではなかなか難しいから。
ちょっと寂しいけど、大きくなる子だからちゃんとした躾が必要だしね。
禺画像]帰って来る頃にはもっと大きくなってるんだろうね。

飛鳥を訓練所に送って行った帰りに、久しぶりにHALと三人で近所の犬カフェ「用賀倶楽部」に行った。
飛鳥と一緒じゃまだ入れないから、ずっと行けなかったもんネ。
禺画像]チーズケーキの端っこを貰ってご満悦のHAL
[日々徒然]
[犬]
[レストラン・カフェ]

コメント(全29件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット