久しぶりのタヌキ
2011-10-23


夜のトイレが丁度良い時間だったし、上手い具合に夕方で雨も上がってたんで、23:00頃から久しぶりにタヌキに行った。

以前はこの時間に行くと仲良しの大きい子達が誰かしらいたもんだけど、今はもう誰も来ないんでチョット寂しいナ。

いつもどおり東名の脇に車を停めて、HALと二人で公園をブラブラ歩く。
芝生んとこは夜露でビショビショで、公園の中はいつもながらヒンヤリと気持ち良い。

HALも久しぶりなんで、いつもより更にあっちにウロウロこっちにフラフラ当て所も無く歩きまわって、なかなか前に進まない。
と〜ちゃんはあんまり暇なんで、ダメモトでこの前買ったスマホで写真を撮ってみた。

禺画像]夜景+人物で撮ってみたら、なんとか見られる写真もあったよ。
それほどバカにしたもんじゃないネ。


禺画像]HALが若い頃毎日のように走り回ってた芝生の広場。

今夜は久しぶりにサッカーボールを持って行って遊んだんダ。
2回しか取りに行かなかったけど、その2回は昔みたいなスピードで嬉しそうに取りに行った。

まだまだ走れるじゃん、HAL。
また公園に行って遊ぼうネ。
[犬]
[公園]
[散歩]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット