シャンプー
2010-12-12


なんだかあんまり汚れていないような気がしてたんだけど、HALがお尻を床にこすり付けてたから前回はいつだったか見てみたら、11/7だった。

一ヶ月以上たってたんだネ。

昼間はゆっくり散歩に行って、夕方からブラッシング→カット→爪切りってやったんだけど、今回はなんと3本も出血。

HALが嫌がって動くから手元が狂うってのもあるんだけど、最近爪のどの部分まで血管が来てるのか、あんまり良く見えないんだよね。
そろそろ老眼鏡が必要かも。

禺画像]前回と前々回の写真がそっくりだったんで、たまには違ったアングルで。
桶の上に見える赤いのは爪からの出血。
HALゴメンよ。
最近特にダイエットとかしてないのに、HALはだんだん痩せて来てるというかしぼんで来てるような気がする。

だんだん筋肉落ちてきてるのかな。なんだかちょっと悲しい。
[犬]
[シャンプー]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット