ロビン逝く
2010-08-11


HALの母親のロビンが8月6日に亡くなった。

禺画像]
AIDA OF TOKAI SATO JP 1995年6月17日生まれ。
これは8歳くらいの時写真。
HALの上半身がしっかりしてて顔が大きいのはロビンに似たんだネ。


もともとは豊橋のブリーダーさんのところに居て、その後HALが生まれた北海道のメリーファームに移って、最後までメリーさんのところでのんびり余生を過ごしてたんだ。
多産の子だったし、たぶん6回くらいお産をしたんで40頭以上の子供たちを残したはず。

5年くらい前にHALを連れて遊びに行った時も、元気にトコトコ走り回ってたし、今年の春にHALの近況報告でメリーさんに連絡した時も、耳は遠くなったけど元気だよって言ってたのにネ.....。

まあ、あれだけお産したのに15歳まで元気で生きて大往生だったと思う。

ロビン、お疲れさんでした。
HALもお母さんみたいに長生きして欲しいナ。
[日々徒然]
[犬]
[訃報]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット