久しぶりの公園
2010-04-25


日差しは強かったけど、風はひんやりしてて絶好の散歩日和。
HALを少し陽に当ててやりたかったし、運動もさせなきゃいけないんで、あんまり乗り気じゃないHALを連れてチャリで出発。
お花見の人出も少し収まったかなと思って、タヌキ村に行ってみた。

流石に桜は八重桜以外咲いてなかったけど、天気が良かったんで子供連れの人たちで大賑わい。
サッカーやら野球やらバドミントンやらやってる子供達を避けてHALと一緒にトコトコ走る。

一度に沢山走るとHALがへばるんで、途中でベンチで一服しながら一休み。
以前はここで休憩する度にリンゴとか肉まんの皮とかもらえたから、今日もなんかもらえるかなと期待してと〜ちゃんを見るけど、残念ながらあげる訳にはいかないんだヨ。

禺画像]何かもらえるかなぁと思ってコッチを見てる時間が長くなったのと、
カメラの反応が早くなったんで、顔が映ってる写真が前より多くなったヨ。(笑)


禺画像]いくら待っててもなんにもくれないんで、すっかり飽きちゃったHAL。

今日の散歩は今までよりいくらか足取りが軽かったような気がしたんだけど、500gくらいでそんなに変わらないよネ。
[犬]
[公園]
[散歩]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット