パラノーマル・アクティビティ
2010-01-30


「ラブリー・ボーン」とどっちにするか迷ったんだけど、予告編の白黒の画面の中で、シーツが勝手に膨らんだり動いたりする画像につられて、行って来ました「パラノーマル・アクティビティ」。
制作費135万円、興行収益95億円だとさ。

確かに登場人物は4人で舞台は家の中だけ、こんなんで135万円もかかったの?ってくらい質素。

ストーリーと呼べるほどのストーリーも無く、盛り上がる場面もほとんど無く、たんたんと進行して静かに終了。

これは一体なんだったんだろう???って見終わって思った。

点数付けたら18点くらいかな(ただし1000点満点)

あ〜あやっばり「ラブリー・ボーン」にしとけば良かった。
[映画]
[日々徒然]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット