初病院

コメント(全5件)
1〓5件を表示

(未記入) ― 2012-02-06 13:53
駒沢で、ブラックシェパードを連れている方がいるんだけど、
友達のところに、シェパの仔犬が来たって言ったら、会いたがってました。
お外に出られるようになったら是非駒沢まで。
HALパパ ― 2012-02-06 14:25
★未記入さん いらっしゃ〜い♪ってこれクリままだよね?
ブラックシェパードって何?真っ黒なの?
ジャーマンシェパードと違うの?
グロネンダールとか?

お散歩に出られるのは3月中旬くらいかな。
少し落ち着いたら、駒沢にも行くよ〜ん。
クリまま ― 2012-02-07 14:24
あらっ、ちゃんと入力したつもりだったけど・・・(汗)。

ジャーマンシェパードでございます。
っで、真っ黒でとってもおとなしいのよね。

飛鳥さん、どんどん大きくなってるわね。
パワーありそう(笑)。
HALパパ ― 2012-02-08 16:01
やっぱりクリままだよネ♪

飛鳥はパワーがあると言うか、傍若無人。
HALが威かしても、5秒もせずに立ち直って際限なくまとわりつくんだヨ。
体重はHALの半分も無いけど、あまりの激しさにHALが思わず引くくらい猛烈アタックなんだ。
長さは伸びてるけど、動きすぎなのかお腹が弱いのかなかなか体重が増えないの。
もう少し家に慣れるまではサークルに隔離中。

早く散歩に行けるようにならないかなぁ〜。
manicure ― 2017-05-05 09:00
Hello all, here every person is sharing these kinds of know-how, therefore
it's good to read this weblog, and I used to pay a visit this
web site everyday.

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット