散歩の小道具

コメント(全5件)
1〓5件を表示

エルダママ ― 2009-11-25 21:15
あー・・・良かった。
途中で、
「スーパーから大量に持ってきちゃいます」って書いてあったらどうしよう?って思ってたの。

ってのもね、よーく入るでしょ。 袋詰めしているところでカラカラグルグル回して、これでもかっていう程ビニール取ってる人。 もち、肉や魚のトレーを入れるためでは無くってね。 おうちで何に使うんだろう?

私はスーパーの袋の一番小さいのを袋屋で購入してる。 このとこ、フードを頼んでるところからいっつもサービスで入ってくるから暫く購入してないけどね。
HALパパ ― 2009-11-26 10:09
アハハハッ、持ってきたりしないヨ(チョッとしか)

最初はティッシュで掴んで袋に入れてたけど、途中からお肉屋さんでやってるみたいに、袋はめた手で直に掴んで裏返しして取る方式に変更。ティシュ忘れた時にやってみたらそれで充分だってのが分ったから。

取っ手付きの白い袋の小さいの(たぶんエルダママが使ってるのと同じの)を使ってた事もあるんだけど、沢山持てないんでマメに補充しなくっちゃならないし、忘れちゃってエライ目にあったりして途中から今のにしたんだ。

いつも散歩バッグに入れてるから忘れないし、1回作ると半月くらいは持つんで補充も楽チンだよ。
BHW ― 2017-04-14 00:52
If some one wishes to be updated with newest technologies therefore he must be visit
this web page and be up to date every day.
manicure ― 2017-05-03 20:59
Having read this I believed it was really
enlightening. I appreciate you taking the time and effort to put this information together.
I once again find myself personally spending a lot of time both reading
and posting comments. But so what, it was still worth it!
manicure ― 2017-05-05 02:06
I need to to thank you for this wonderful read!!
I absolutely enjoyed every little bit of it.
I have got you book-marked to look at new stuff you
post…

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット