夏休みB
2009-08-30


どんな態勢でも、重いもんは重い。もう腕が限界です。

肩に担いじゃったらちっとは楽かなと思ったけど、態勢が苦しいのか HALが暴れて上手くいかないし、ゆっくり見ているかぁちゃんに「もう限界だから先に出てるね」と言い残してほとんど小走りで廊下を駆け抜け、神社の外の日陰でHALとしばらくノビてた。
あ〜しんどかったぁ。

帰り道の参道は、カキ氷やらソフトクリームやら冷たいモンをHALと一緒に食べながら日陰を選んで歩いてなんとかフェリー乗り場までたどり着いた。フェリーは乗ってる時間も約10分と短いんだけど、ほとんど10分間隔で出てるので便利。

駐車場に停めた車に戻ったら、中に入れないくらい暑くなってたんで、やっぱり連れてって良かったなぁ〜って思った。

教訓:厳島神社は真夏に行くのは止めましょう。

戻る
[犬]
[旅行]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット